北米(NA)メガサーバー
火曜 17:00 から


092
最新のコメント
The Elder Scrolls Site Link
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

top_navi_feedly

記事投稿日:2014.4.30 20:34

公式Tumblr
170
The Elder Scrolls Online 釣り要素
寄り道要素の中でもやや影の薄い釣りですが、およそ200種類以上の魚が用意されており、ボリュームが大きいです。

釣りの仕方
171フィールド上で、Fishing Hole と表示される特定のポイントで釣りができます。

Fishing Hole に向かって『E』キーを長押しすると専用のクイックスロットが表示されるので、餌となるアイテムを所持している場合はセットできます。






餌となる者達
場所ごとに適しているものがあり、それらを使用することで、そのエリア固有の魚を釣りやすくなります。
ここに掲載されていないエサは、どこにも適していません。

169





釣られる者達
172ひとつの地域には、12種類固有の魚がいます。
これにはシロディールとコールドハーバーも含まれます。

その他、以下のチュートリアルエリアにも固有の魚が一種類います。
・ブリークロック島(Bleakrock Isle)
・ストロスエムカイ(Stros M'kai)
・ケーナレシルースト(Khenarthi's Roost)



以下はいわゆるハズレですが、ミノウだけは釣り餌になります。
167




釣りキング
各エリアの固有の魚、12種類全てを釣ると、そのエリアのアチーブメントがアンロックされます。

さらに各同盟の5つの地域全ての魚を釣った場合のアチーブメントも用意されています。
※チュートリアル島は含まれません。

各同盟全ての地域、チュートリアルエリア、シロディール、コールドハーバーの全ての魚を釣り、全てのアチーブメントを取得した時、フィッシャーキングの功績を得ることができます。
※キャラクター名と一緒に表示される称号として利用可能かも ?

COMMENT LIST

    • 3 うるるん
    • 2016年07月08日 23:15
    • 魚以外にも金の袋釣れたりしますね。

      釣った魚は使用すると切り身にできるので料理で使えます。
    • 2 DinoSwift
    • 2014年05月02日 13:45
    • 釣りは好きだけど釣った魚の使い道に困ってるんだが。料理の材料にもならないようだし何に使うんだ?
    • 1 名無しのソウルレス
    • 2014年05月01日 19:49
    • 釣り餌によって違いがあったんですね。
      いつも疑問なのですが、魚が引っ掛かってから釣り上げるまでのタイミングで何か変わるんでしょうか…
このブログは、MMORPG『エルダースクロールオンライン』の攻略・情報、アドオンのレビューを掲載しているサイトです。
View Results…結果表示
About the author
otyahanabiおちゃはなびTwitter
とりあえずなんでもプレイしてみるおっさん。ポケモンがクリアできない。
higeyosiひげよしTwitter
銃と洋ゲーが大好きな南国のおっさん。ゲームは積むものだと思っている。
higeyosiwith ソウルレスの皆さん
コメントをくれるソウルレスの皆さん。
日夜タムリエルを警護している。
esoui
This fan site is not affiliated with ZeniMax Media Inc. or any of its subsidiaries. Including, but not limited to, Bethesda Game Studios and ZeniMax Online Studios.
The Elder Scrolls® images © ZeniMax Media Inc. / Forum content © The Tamriel Times
画像・文章の無断転載は禁止