北米(NA)メガサーバー
火曜 17:00 から


092
最新のコメント
The Elder Scrolls Site Link
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

top_navi_feedly

記事投稿日:2014.5.13 3:15

公式Tumblr
045
203

The Elder Scrolls Online v1.0.8 パッチ内容
Mac用クライアントのメモリリークの修正やクエストの修正が含まれているそうです。
が、久しぶりに終わらないメンテナンスとなっておりますね。

先日、Bethesdaから正式にコンシューマ版の延期もアナウンスされており、不安を煽られます。



ウェアウルフ
同じ死体を何度も食べることができた問題を修正



クエストに関する修正がだいぶ落ち着いてきたようですね。
以下、修正の入ったクエスト名だけ記載しておきます。
個人的にスタックしていると思っていたクエストが記載されていないのが気になります。


Auridon : One of the Undaunted

Bangkorai : To Walk on Far Shores

Coldharbour  : Breaking the Shackle and Army of Meridia / Vanus Unleashed

Deshaan : Cold-blooded Vengeance / Plague Bringe

Eastmarch : Snow and Flame

Grahtwood : Eyes of Azura

Main Quest : Cadwell’s Silver

Malabal Tor : Restore the Silvenar

Reaper’s March : The Moonlit Path

Rivenspire : Dream-Walk Into Darkness

The Rift : Tomb Beneath the Mountain


204


その他、今後実装される仕様についていくつかの質問に公式が回答しており、一部をピックアップしてみました。


グループダンジョンの宝箱の仕様について
現在はいわゆる早い者勝ち仕様になっていますが、Craglornアップデート以降、全てのグループメンバーが宝箱の中身をいただけるようになるそうです。



ファーム行為を行っているBotについて
見つけ次第、迅速に対処しているそうです。

最近はダンジョンのボスで溜まってるBotは見なくなりましたが、通常のフィールドで重なるように群れながら定点狩りをしているBot群を見かけます。

その他、になってきたRMT業者の宣伝が目立ちますね。



Craglornで実装されるTrialsについて
最大12人グループのベテランランク向けゲームモードですが、高難易度に設定されているそうで、
かなり頻繁に死ぬことを想定しているそうです。

タンクやヒーラーといった役割分担も重要になるみたいです。

報酬について、ちょっと詳細がわかりませんが、ウィークリークエストのようなものがあり、アンドーンテッドのメンバーから報酬を受け取れるような事が書かれていました。



私信:ギルドバンクが溢れそうです。

レベルの低いメンバーは積極的に活用してください。
スィートロールのレシピはもう入れなくてもいいと思います。 

 
このブログは、MMORPG『エルダースクロールオンライン』の攻略・情報、アドオンのレビューを掲載しているサイトです。
View Results…結果表示
About the author
otyahanabiおちゃはなびTwitter
とりあえずなんでもプレイしてみるおっさん。ポケモンがクリアできない。
higeyosiひげよしTwitter
銃と洋ゲーが大好きな南国のおっさん。ゲームは積むものだと思っている。
higeyosiwith ソウルレスの皆さん
コメントをくれるソウルレスの皆さん。
日夜タムリエルを警護している。
esoui
This fan site is not affiliated with ZeniMax Media Inc. or any of its subsidiaries. Including, but not limited to, Bethesda Game Studios and ZeniMax Online Studios.
The Elder Scrolls® images © ZeniMax Media Inc. / Forum content © The Tamriel Times
画像・文章の無断転載は禁止