Dual Wield デュアルウィールドスキル(二刀流)
アビリティの攻撃力
スタミナの最大値と武器ダメージ(Weapon damage)によって与ダメージが上昇する。
アビリティの使用にはスタミナを消費する。
アビリティによる攻撃は物理ダメージを与え、アーマー(Armor)で軽減される。
※記載されている消費コストは基本値。
キャラクターのレベルに比例して消費も上がります。
括弧内の数値はランク最大時の値。
アルティメット・アクティブアビリティのランクは最大で4。
ランク4になるとスキルの変化(Morph)が可能になる。
パッシブアビリティのランクは最大で2。
アビリティの攻撃力
スタミナの最大値と武器ダメージ(Weapon damage)によって与ダメージが上昇する。
アビリティの使用にはスタミナを消費する。
アビリティによる攻撃は物理ダメージを与え、アーマー(Armor)で軽減される。
※記載されている消費コストは基本値。
キャラクターのレベルに比例して消費も上がります。
括弧内の数値はランク最大時の値。
アルティメット・アクティブアビリティのランクは最大で4。
ランク4になるとスキルの変化(Morph)が可能になる。
パッシブアビリティのランクは最大で2。
アビリティ名 | 習得ランク | 消費スタミナ | 距離/範囲 | |
Twin Slashes ツインスラッシュズ | 2 | 18 | 5m | |
消費コストが少ないので連発できる。 ※出血ダメージはアンデッド等、一部の敵には効かず、変化(Morph) 後の効果も期待できないので注意 |
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Blood Craze
Rending Slashes
ブラッドクレイズ
対象が出血している間、自身は2秒毎にヘルスを回復する レンディングスラッシュズ
対象が出血している間、移動速度も低下する。 |
Flurry フラリー | 4 | 46 | 7m | |
防御行動などで発動中にキャンセル可能だが、最後の一撃のダメージが最も大きい。 |
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Blinding Fury
Rapid Strikes
ブラインディングフューリー
4%の確率で対象はバランスを崩す。 一撃毎に バランスを崩す判定があるそうです。 ラピッドストライクス
攻撃速度が6秒間15%(18%)増加する。 この効果が適用されるのは5回目の攻撃が当たった後らしいので、キャンセルする場合は注意。 |
Whirlwind ホワールウィンド | 14 | 49 | 半径5m | |
対象のヘルスが25%以下の時、与えるダメージが増加する。 |
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Steel Tornado
Whirling Blades
スティールトルネード
攻撃範囲が半径11メートルに増加 ワーリングブレイズ
10秒間、2秒毎にスタミナを20回復する。 攻撃がヒットした敵が多いほど、回復するスタミナが増える |
Sparks スパークス | 20 | 49 | 7m | |
目が眩んだ対象は4秒間、攻撃をミスします。 クールタイムがないので連続で使用可能。 |
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Ember Explosion
Heated Blades
エンバーエクスプロージョン
対象の周囲にもダメージを与える他、40%の確率で攻撃をミスする効果を与える。 ヒーテッドブレイズ
次の攻撃時に、武器攻撃力を24(30)追加 |
Hidden Blade ヒドゥンブレード | 38 | 36 | 20m | |
短剣が当たった対象は6秒間、移動速度が40%(50%)低下する |
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Flying Blade
Shrouded Daggers
フライングブレード
飛距離が28メートルに増加。 |
アビリティ名 | 習得ランク | 消費 | 距離/範囲 |
Slaughter スローター | 5 | - | - |
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Dual Wield Expert デュアルウィールドエキスパート | 10 | - | - |
※左手に装備した武器はエンチャント効果も含め、100%の性能では計算されません。 |
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Controlled Fury コントロールドフューリー | 25 | - | - |
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Ruffian ラフィアン | 28 | - | - |
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Twin Blade and Blunt ツインブレードアンドブラント | 41 | - | - |
別々の武器を装備している場合は両方の効果が、同じ武器を装備している場合は両方の効果がそれぞれ発動 斧:25%(50%)の確率で、出血による継続ダメージを10秒間与える。 メイス:ヘビーアーマー装備の対象に対して2.5%(5%)の追加ダメージ 剣:1.5%(2.5%)の追加ダメージ(ランクによる値の上昇は無し) 短剣:クリティカルダメージが2.5%(5%)上昇 |