Two Handed Skills ツーハンデッドスキル
アビリティの攻撃力
スタミナの最大値と武器ダメージ(Weapon damage)によって与ダメージが上昇する。
アビリティの使用にはスタミナを消費する。
アビリティによる攻撃は物理ダメージを与え、アーマー(Armor)で軽減される。
※記載されている消費コストは基本値。
キャラクターのレベルに比例して消費も上がります。
括弧内の数値はランク最大時の値。
アルティメット・アクティブアビリティのランクは最大で4。
ランク4になるとスキルの変化(Morph)が可能になる。
パッシブアビリティのランクは最大で2。
アビリティの攻撃力
スタミナの最大値と武器ダメージ(Weapon damage)によって与ダメージが上昇する。
アビリティの使用にはスタミナを消費する。
アビリティによる攻撃は物理ダメージを与え、アーマー(Armor)で軽減される。
※記載されている消費コストは基本値。
キャラクターのレベルに比例して消費も上がります。
括弧内の数値はランク最大時の値。
アルティメット・アクティブアビリティのランクは最大で4。
ランク4になるとスキルの変化(Morph)が可能になる。
パッシブアビリティのランクは最大で2。
アビリティ名 | 習得ランク | 消費スタミナ | 距離/範囲 | |
Cleave クリーブ | 2 | 36 | 7m | |
両手武器スキルで複数の敵にダメージを与えられる唯一のスキル。 |
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Brawler
Carve
ブロウラー
アビリティを発動すると、8秒間、耐久値分のダメージを吸収するシールドを付与する。 ヒットした対象が多いほど耐久値が増加する。 カーヴ
攻撃がヒットした敵一体につきアルティメットを3取得。 |
Critical Charge クリティカルチャージ | 4 | 56 | 22mまで | |
この時のダメージは必ずクリティカル(1.5倍)になる。 |
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Critical Rush
Stampede
クリティカルラッシュ
突撃する距離が長いほどダメージが大きくなる 対象は2秒間(3.5秒)、移動できなくなる。
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Uppercut アッパーカット | 14 | 68 | 7m | |
4メートルほど吹き飛ばし、打ち上げられてから起き上がるまでの3.5秒間はスタン扱いになる。 |
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Dizzying Swing
Wrecking Blow
攻撃を受けた相手は6秒間(7.5秒)、与ダメージが20%減少する。
レッキングブロー
攻撃を受けた相手への次の攻撃に40(46)パワーボーナスが入る。 続けてレッキングブローを使用してもボーナスは入らない。 |
Reverse Slash リバーススラッシュ | 20 | 36 | 5m | |
対象の残りヘルスが40%以下からダメージが増加し、最大で300%。 最大時はアッパーカットよりもやや大きいダメージになる。 |
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Executioner
Reverse Slice
エクスキューショナー
このアビリティがスロットにセットされている時、全ての両手武器アビリティはヘルスが25%以下の対象に対して15%(18%)ダメージが増加する。 リバーススライス
周囲の敵(2体まで)にも20%(23%)のダメージを与える |
Momentum モーメンタム | 38 | 52 | - | |
さらに2秒ごとに2%上昇する。 |
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Forward Momentum
Rally
フォワードモーメンタム
自身にかけられている移動速度低下効果を取り除く ラリー
アビリティの効果が終了した時、自身のヘルスを回復する。 |
アビリティ名 | 習得ランク | 消費 | 距離/範囲 |
Forceful Impact フォーカスフルインパクト | 5 | - | - |
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Heavy Weapons ヘビーウエポン | 10 | - | - |
両手メイス:アーマーを40(80)を無視 両手剣:3%(5%)の追加ダメージ |
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Balance バランス | 17 | - | - |
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Arcane Fighter アーケンファイター | 30 | - | - |
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Battle Rush バトルラッシュ | 41 | - | - |
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